TOP
TOP | NEXT

新里ラブ 




茂市駅周辺て活動しています。

鉄道ファンを含め少しずつボランティアの数も増えてきて嬉しい限り。
昨日は、駅に土嚢袋フラッグを貼らせていただきました。
日に日に姿を変える現場。
元気になってきています。















広田泉



2016.09.10(Sat) 携帯から
↑TOPへ


茂市 


茂市に災害救援に来ています。
盛岡から茂市までは不通ですが
茂市から宮古までは走っています。
道路が寸断されていることもあり
住民の貴重な足として活躍しています。
普段はあまり人が乗らなくなってしまったようですが今は東京のラッシュ並みの混雑。
乗るのは大変だけど、あるとないとじゃ全然違うわけで
元気な山田線を見ることができたのはよかったと思います。








2016.09.07(Wed) 携帯から
↑TOPへ


まわりまわって再び東京 




再び東北をぐるぐる旅して、また東京。
しばらく、こんな旅が続きそうです。
そろそろ梅雨明けるのかな。
















2016.07.22(Fri) 携帯から
↑TOPへ


一瞬 


朝、秋田を出て一瞬東京へ。
トンボ帰りで岩手を目指します。
しかし人がいっぱいだ~









2016.07.15(Fri) 携帯から
↑TOPへ


超ロング 



昨夜は秋田在住の三浦氏、埼玉から遠征してきた大槻氏と秋田で、おいしい魚をいただきました。
二人は有名なレーシングライダーであると同時に偏った鉄道ファンでもあります。
シメに出てきた寿司は超長編成(笑)
いやー楽しかった~












2016.07.15(Fri) 携帯から
↑TOPへ


TOP | NEXT

写真集「ここから始まる。」

530Club 活動推進中

現在募集中の講座やイベント

WEBにて公開中

終了したイベント等

カテゴリー

全記事表示リンク

book

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

QRコード