

写真家である前に

_MG_0450.jpg


ずっと気になっていて
すぐに駆けつけたい気持ちでいっぱいだったけれど
自分には、やらなければならないことが山ほどあるし。
そんなわけで日記も放置して仕事漬けの日々。

_MG_0438.jpg


でも、ようやく目処がつきました。
ほんと遅くなってしまってごめん。
クルマにシャベルとか色々と積みこんで。
目指せ1300キロ先の熊本。
今まで、いい写真をたくさん撮らせてくれた大好きな地だから
今度は恩返ししなきゃね。

なんだか最近こんなことばかりだけど
だからこそ日本が大好きになっていくし写真もまたしかり。
そんなことを実感しています。

_MG_0432.jpg

立野スイッチバックで撮影したなぁ。
なんて気になる方は一緒に汗をかきましょう。
詳しくはオープンジャパン(旧石巻ボランティア支援ベース絆)にて
http://openjapan.net/

つばさに乗って


郡山に向かいます。
みんなの笑顔プロジェクトは今回からステージ2。






広田泉



写真を撮り続けています。

すみません、日記の更新が滞っています。
書きたいことは山盛りなんですけど
支援活動と集中撮影その他モロモロで。

ようやく落ち着いたかように思えたんですが
また撮りにいってきます。

ほんと、お天気商売です。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
