そして知多半島へ


ご心配をおかけしてしまいましたが無事に雪を避けて
愛知県の知多半島へとやってきました。
お伊勢さんの向かいということもあり足を伸ばして行きたいところだけど
今回は撮影。
ちょっとマイナーと言われる鉄道だけど、フォトジェニックなシーンも至るところにあったりして。
こんな素敵なところに来ることができるのも
日本中に張り巡らされた鉄道があるからこそなんですね。
自分の場合撮ることがメインになりますが
もちろん乗っても素敵な路線であることは間違いありません。
いやー日本に生まれて本当によかった。

このところ、ずっと短い時間しか寝てないから
今日は寝るぞー








ねこのめ







島根にやってきました。
一畑です。
60分の間に雨~曇り~晴れ~豪雨~強風~晴れ
なんて猫の目のように天気が入れ替わります。
いくら出雲とはいえ、こりゃ荒れるだろうってことぐらい分かります。
夜間撮影をこなし太平洋側に移動しようと思ったら
ミゾレが…
ってことは?

逃げろー

と思ったけど既に遅し?

豪雪です。
ちょっとヤバい感じ。
ただいまサービスエリアで進むか止まるか考え中。



静岡から京都


静岡で撮影したのち
キャパ&キヤノン合同イベントで京都へ。
いやー都内でも最近じゃ見られないような大渋滞でした。
紅葉シーズンのためか市内のフツーなビジネスホテルも素泊まりで1.5マンエンもしたり。
すごーい!

今朝は、同じホテルに泊まっている小型写真家太一小澤と朝ご飯を食べに行ったんですが彼は生たまごが好きではないらしい。
何か機会があったら生たまご責めにしてみようと思っております。
さて、どう攻撃しようか。
いざ考えてみると難しい。

そんなことは、どうだっていいのですが
いやーなんだか今日のトークショー楽しかったな。
お客さんとの距離も近いし距離感も近かったような気がします。
70Dを気に入ってくれた方もめちゃくちゃ多かったし皆さんいい方ばかりでした。
それはモデルのお二人も同じこと言ってたけど。
考えてみたら京都でのイベントは初めてだったかな。
また来たい。
呼んでくださいませ。
本当にありがとうございました。

さーて次はどこに向かおうかな。






今だ!

大島から帰ってきたらタッチ&ゴーで撮影に。
そのまんま帰ってきて、これから京都です。
http://capacamera.net/event/eos70d/kyoto.html皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
ではオレンジ色の京都でね。

大島


大島に来ていました。
もうテレビをはじめ報道も少なくなっていますが
まだまだ大変な作業は多く残っています。

海を渡るため普段のスタイルで活動することはできません。
そのため敷居も高いけど
やれることをやる。
その基本は変わりません。

このような活動を応援してくれる人たち、企業、そして泉の会の皆さん。いつもいつも本当にありがとう。








トークショーのお知らせ

明日11月2日は日本大学芸術学部でトークショーがあり
2時間喋らせていただくことになりました。
江古田校舎の東棟B1F 地下実講室が会場です。
11時から13時までだからお腹減っちゃうかなー
甘いもの以外で差し入れ大歓迎です(笑)

大学生じゃなくても入れます。自分でも入れますので・・・
もちろん入場無料ですのでご安心ください。

2O7A6711.jpg

お待ちしております。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード