ありがとうございました。

無事に横浜での写真展を終えることができました。
今回はどうなることかと思ったのに
多くの方々に協力していただくことで乗り切ることができ本当に感謝しています。
5回目となった、このスタイルでの写真展。
今年はあと3回残っています。
どんどんパワーアップしてゆく写真展にご期待ください。

復活?

無事に治療が済み退院することができました。
今回のことで本当に多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
しかし現代の医療ってすごいですね。
まだ痛みは残るものの凄いことやって
翌日には退院できるわけですから。
6月3日のトークショーには顔を出せるかも?というところまで復活しています。
ちょっと様子をみながらなので約束できないのですが。
http://www.m-artpark.com/event/20170429160200.html
父の話しでも聞きに来ていただけたら幸いです。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード