スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAV2018今年も喋ります~

CP+2018も無事に終わりました。
来てくださった多くの皆さま、本当にありがとうございました。

このCP+でお話ししたことに少しパワーアップした内容を3月17日(土)に大阪で喋らせていただきます。
毎年恒例となったPAV(フォトアクセサリービレッジ)ですね。
http://www.nissin-japan.com/pav11.html
内容はCP+のおいしいところ、面白いところ取りと言われているPAVですが
アウトレットの販売もあったり撮る人にとってはCPより面白いと個人的には思っています。
セミナーの枠をいただき今年も喋らせていただきます。その内容は
10:00~12:00 SHASENプレゼンツ 撮りたい写真と撮れた写真のギャップを埋めよう 。
14:00~14:50 オリンパスプレゼンツ 鉄道写真家 広田泉が語る「OM-D E-M1 Mark IIで撮る」~鉄道写真の魅力~
午前中は2時間(笑)
午後もCPでは30分だったのに対して50分ありますので、しっかり伝えられるかな。
天気予報も芳しくないし合計3時間弱のんびりと、おつきあいください。
スポンサーサイト

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。