EOS学園 鉄道情景スナップ講座

EOS学園 鉄道情景スナップ講座が開催されることになりました。
http://cweb.canon.jp/eos-school/course/special/schd-tokyo.html#a07

合計3日間かけて、じっくり楽しんでいただこうというものです。
まずは第一回目が5月17日土曜日。
EOS学園の教室で座学があります。

そして翌週の第二回目は、お楽しみの野外実習。
このロケ地選考は正直悩みました。
やはり撮影するならば限られた時間でたくさん撮れるほうがいいじゃないですか。
アクセスの問題もあります。
都内から一時間ほどで到着することができ沿線の風景もおもしろい。
電車の本数もそこそこある鉄道。

っていうとアレですか?
いやいや、そうじゃなくてアレ。
そう、ソレです。

最終日は、また銀座にて作品研究とまとめをしましょう。

というわけで毎週土曜日、3週にわたる講座となります。
対象はEOSをお持ちの方。
もちろんフィルムのEOSをお持ちの方も大歓迎です。

_MG_7952.jpg
▲EOS1Vって、いいカメラだということを今さらながら実感しています。現代のEOSテクノロジーが投入されたら、もっと凄いカメラになるだろうなぁ。なんて想像してしまいますね。

EOS学園テーマ別講座 鉄道編は今後も様々なフィールドで開催予定です。
ご期待ください。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード