最近の掲載誌

毎日コミュニケーションズさんから新しいカメラ雑誌が発売され店頭に並んでいます。
既にご覧になった方も多いようですが、あらためてご紹介させていただきましょう。
その名も「デジタル一眼レフ Fan」です。

d1f.jpg


デジタル一眼レフの機種別レビューや人気レンズのカタログなど内容の濃い一冊となっており私はフォトギャラリーのコーナーに参加させていただいております。
「定価1,280円はちょっと高いかなぁ」と思いましたが、このボリュームであれば納得してしまいました。
ぜひ、ご覧ください。


また少し前にモーターマガジン社から「プロカメラマンの撮影機材」というムックが発売されました。

pcmstkz.jpg


自宅まで取材に来ていただいたときの写真が表紙に使われています。
これ、おもしろいですよ。
色々な考え方があって、それぞれの方がこだわりをもっていて、その最終的なカタチが機材となって表れています。


それから講談社の、のりものアルバムに新しく「電車ナンバーワン 100点」が追加されました。

eh2.jpg


慢性的な売り切れ状態がつづき、ご迷惑をおかけしていた「家の近くでよく見る電車100点」も、ようやく店頭に並び始めたようです。
お正月に小さなお子様へのお年玉としていかがでしょうか。


最後に、こちらは一般誌ではなくヤナセさんがお客様に配布する雑誌としてつくられているYANASE LIFE Plaisir(プレジール)

yn.jpg


1,2月号は「鉄道を撮る。鉄道を見る。」というギャラリーで5ページにわたり写真が掲載されています。
ヤナセで車を購入された方には、もう配られているようなので中を覗いてみてください。


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード