わたらせないとツアー

行ってきました。
わたらせ渓谷鉄道へ。
ターゲットは夜のイルミネーションということもあり
昼間は体力温存。
なんていうことができるわけもなく例によって全開撮影です。

_C6P4777.jpg


その全開撮影がたたったのか
帰ってきて新しい仕事の山にびびったのか
ちょっとお疲れモード。
というわけで今日の日記は写真メインで。

_C6P4920.jpg
▲ズーミング光線

わたらせでは幾つかの駅で駅のイルミネーションを実施しているのですが
特に花輪駅が熱いです。

もう駅前の通りまでイルミネーションの嵐!
地域をあげて盛り上げているのが伝わってきます。

_C6P4963.jpg


今回は最近使われなかったレンズたちを持ち出して撮ることにしました。
というわけで、この子も参加。

_C6P4982.jpg


う~ん、やっぱりいいなぁシャラポワの国からやってきたレフレックス

で、チョーシにのってこんなものを・・・

_C6P4987.jpg


ちょっとオバケが出そうな絵になってしまいました。
反省して、こいつで。

_C6P4989.jpg


なんとなく雰囲気出たかな。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード