こんな時こそ鬼のデスクワークです

高速道路のETC割引に後ろ髪をひかれながらも混雑の情報を見て出撃できずにいます。

こんなときは一休み。

でも、やるべきことはたくさんあったりして・・・

しかし最近のファイル容量って凄いですね。
16GBのCFカードがすぐにいっぱいになってしまうのだから
その分ハードディスクに流れていくのは仕方のないことで。
するとハードディスクの1テラなんて瞬間的にいっぱいになってしまうじゃありませんか。

また現像にも以前じゃ考えられないほどのパワーを必要としますね。
私はPhenom II X4 のパワーに助けられています。
これでサクサクッを体感しちゃうと、もう戻れません。

画素数が今以上に上がったら、またそのときは新しいCPUが必要になるのでしょう。
モアパワー、モアパワーの時代ですから立ち止まるわけにはいきません。
その時はアニキよろしく。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード