復活の兆し!

体温も元通りになり 体重は、ここ20年で最軽量という嬉しさ。 現役で水泳の選手をやっていた頃のウェイトに肉薄しつつあります。 「この体重を維持できたらいいのに」なんて思ってしまいますが こういうのってすぐに戻ってしまうんですよね。 リバウンドもあるので気をつけなければなりません。 さて本日、北海道での写真展がオープンとなりました。 この風邪で私はオープニングに立ち会えなかったわけですが 「品川のときよりいい展示ができたぞ!」 という父の言葉に早く行きたくなってしまいました。 おそらく暫くすると父のコラムに写真展会場の様子がアップされるのではないかと思うので 今はそれを楽しみにしていようと思います。 今日、友達から届いた一通のメールには写真が添付されていました。 初日から行ってくれたようで感激です。 明日あたりには超大型の写真が一点追加され また暫くするとDVDがパワーアップされて 場内で閲覧できるようになるはずですので お楽しみに!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード