新宿

都庁です。都民でもないのに都庁に行ったのにはワケがあります。 PIEで対談させていただいた今岡さんの写真展を観に行ったからです。 都庁の展望台で写真展を開催されていました。 当然俯瞰。360度の大パノラマという中での写真展ということもあり ハートにグッサリと刻みつけられました。 広角撮影の素晴らしい技術を持った今岡さんのハートビートな写真をぜひご覧ください。 明後日まで観ることができます。 今岡さんの写真を観た後は 小説家の馳星周さんと食事をしました。 不夜城などの小説で知られる馳さんは EOSデジタルで毎日100カット以上の写真を撮るという写真大好きな作家さんです。 物をつくりあげてゆくプロセスなど 色々な話を聴くことができ 凄い勉強になりました。 いやいや楽しい一日でした。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード