帰宅

予定より一日早く戻ってきました。 理由はいくつかあって 抱えている仕事の〆切が近いこと。 波の状態が悪化しそうだということ。 などが大きな理由です。 フェリーの予約というのは毎度ながら不思議なもので インターネットや電話では「ない」と言われても 港の窓口で聞くと「あります」ということはザラ。 今回も直接窓口で聞いたところOKでした。 しかし変更手数料が9900円と言われたり それに対して「高すぎる」というと「じゃぁゼロで」 となったり、まるでアジアを旅しているような錯覚を覚えてしまうのも 楽しまなければならないのかもしれません。 しかし揺れた揺れた~ いまだに身体が揺れているような感じです。 今日は久しぶりに車でもなく船でもなく 揺れない自宅で眠ることができそうです。 先ほど父のコラムを見ていたら 写真展の様子がアップされていました。 パソコンで作業をするのは明日以降にしようと思っていたけれど 本日写真をアップします。 (写真は2点ともRICOH Caplio R6)

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード