伝えたいこと

撮ってきた写真を保存しています。 やらなくてはならない仕事は山積みですが これをやらないと、どうにもこうにも落ち着かないので最優先。 ところが保存している際 やっぱり見てしまうんですね。 すると旅の思い出が浮かんで消えて。 仕事が思うように捗りません。 それでも今日は撮影に出ました。 そちらの写真も保存。 そして確認しつつ見てしまう。 おかげで超スロ~~ペース・・・ 頑張って明日までに仕上げなければ。 本日の一枚は 4月26日に霞城公園で撮ったもの。 もう12日前になるんですね。 つい昨日のような遠い過去のような・・・ 「本当に伝えたいことは小さな声で言うものだ」 昔、営業の仕事をしていた頃 社内で日本一を目指していた年に 先輩から教えてもらった一言を思い出しながら撮りました。 その年に夢は叶ったのですが 先輩の一言は結果よりも大きいものを 私に伝えてくれたような気がします。 そういえば その一言も周囲の人には聴こえないぐらい小さな声でした。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード