房総一おいしい中華屋さん

う~ ちょっと現在デスクワークがハードになってまいりました。 書きたいことは山のようにあるんですがちょっと時間がありません。 というわけで今日の写真はこちら。 勝浦の「あまからや」という中華料理屋さんです。 房総のサーファーなら誰でも知っている有名なこのお店。 外見はローカル線のジオラマにあるストラクチャーのようですが 味はかなりいけてます。 おすすめは若鶏の香り炒め。 メニューはたくさんあるので制覇するまで時間がかかりそう。 どの料理も食べた後もたれないから油が苦手な方にもおすすめできます。 この一週間で2回も行ってしまいました。 (実は今日も) 房総方面で撮影される方におすすめです。 気になった方はこちらをブックマークしておきましょう。 ※この地図はあまりアテにしてはいけません。 迷ったら地元の方に聞きましょう。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード