西沢あつしさんT3で現れる

鉄道の本屋さんでも大人気の「親子で楽しむSL旅行+撮影ガイド」 という本があります。 作者の西沢あつしさんとは 先日手離したフォルクスワーゲンのヴァナゴンT3が縁で知り合い メールをやりとりをさせていただいていたのですが その西沢さんが、こんな山の中まで遊びに来てくださいました。 写真のことからカメラのこと。もちろん鉄道や鉄道模型にいたるまで 色々とお話しすることができました。 しかしこの排気音。懐かしい~ エンジンも調子よさそうなのですが 今日、来る途中に白煙が上がったのだとか。 やはり侮れないT3の罠。 西沢さん曰く「調子いいって言うと必ず壊れるんですよ、このクルマ」 あっ! そういえば私にも経験ありました。 日記で「快調」と書いた途端にトラブル。 やはりT3の罠だったのか・・・ ▲このリアキャリアいいなぁ。 実はこのT3 さりげないカスタムが数多く施されているのですが 中でも気に入ったのがコチラ。 最近のワーゲンでフロントに赤いラインが入っているのがありますよね。 それを模したものなのだと思いますが なぜか私にはEF-Lレンズに見えてしまいます。 西沢さんもキヤノンユーザーだから ♪もしかしたらもしかしたらそうなのかしら~♪ 今度会ったら聞いてみましょう。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード