アサカララン!

今週はずっと雨だと思っていたのに 朝、目をさますと太陽が顔を出していました。 水不足は心配だけど、やっぱり晴れはいいですね。 日課の散歩をランニングに切りかえて、ちょっと走ってきました。 実は9月にトライアスロンがあるので出ようとしているのですが、それは普通のトライアスロンではなくダート版トライアスロンちょっとスプリントといった具合。 自転車がロードではなくマウンテンバイクとなりランがトレールなんですね。 じゃぁスイムは泥沼? 近所にあるんですよ。ヒル&スッポンがいそうな沼が。 いくらなんでも、そりゃヤバいだろ~ と思ったら「プールを使う」ということでちょっと安心。 このことを近所の友達に話したら 先日「おれも出る」とMTBを調達してきました。 彼はそれ以来よく近所を走っているというので負けないよう頑張ります。 さて。 朝からエネルギッシュなスタートを切って、その流れを止めずに都内で幾つかの打ち合わせに行ってまいりました。 まずは講談社さん。 次の本と、その次の本。またその次の本と同時進行でプランをたてています。 ストックから使うもの。新規で撮影するものなどを話し合いました。 おもしろい本になりそうです。 次に向かったのは新宿御苑のギャラリー円月さん。 配置を確認しつつイベントのことなどを話し合ってきました。 当日はスペシャルゲストをお迎えして盛り上がりそうな予感。 詳しいことが分かり次第ご報告させていただきたいと思います。 ようやく完成したハガキが山盛り。 私は、その中から200枚受け取ってきました。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード