足し算

ガ~~~~ン 頭の中で鐘が鳴りました。 「住んでいる地域が市になってしまう」 そんな噂は元々あったのですが、いよいよ現実味をおびてきたようです。 思うことは色々あるものの先を見なければなりません。 まずは仕事の足であるクルマ。 3台のうち2台はディーゼルなんです。 まず一番利用頻度の高いハイエース。 次の車検では30万キロを軽々と超えてしまうだろうから、そろそろ引退させてあげましょう。 もう1台のキャンピングカー。 3ヶ月で1万キロ乗ってしまいました。 査定が下がらないうちに乗り換えも考えなければなりません。 どちらも気に入っているのでなんとかしたいところです。 できれば合法的に。 ここで足し算。 ハイエースの速さと乗り心地キャンピングカーの居住性 これがベスト! 一台にまとめてしまえば維持費も安く済みそう。 しかーし。 ベンツだってハマーだって買えてしまうぐらいの値段になってしまうのは 果たして安いのか、高いのか。 う~ん欲しい。 いま注文すると10月には完成するそうです。 果たして早いのか遅いのか。 う~ん欲しい。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード