ブラックアウト&ホワイトアウト

以前から噂があったことはありました。 しかし、このところ現実味をおびてきた話しがあります。 それが「400系の入換え」です。 まだ「噂」レベルの話しなんですが。 現在は400系が主流でE3が稀少ですが、その勢力図が入れ替わるのか まったくの新型が投入されるのか私には分かりません。 しかし400系がバンバン走る姿が見られるのも、そう長くは続かないというのは寂しい現実のようです。 無機質な金属地に丸みをおびたフォルム。 そんな400系に魅せられて幾度となく様々な角度から撮影してきたわけですが、まだ到底撮りきれているとは言える状態にほど遠いというのが正直なところです。 「もうちょっと待って。まだ撮りたいカットがいくつもあるんだ~」 今後もあまりそういった感情に左右されず頭で描いた400系の姿を撮影していこうと思っています。  噂ですからね。あくまでも噂です。正式なリリースは2007年7月11日現在確認されていません。 なぁんて言いながら書いている本人が一番焦っていたりして(笑) ※ 後述 広島のK氏より詳しいお話しを教えていただきました。 7月3日のリリースで既に発表になっているようです。 ↑をクリックするとちょっと怒った顔のE3を見ることができます。 車内でパソコンを使う際には嬉しいコンセントが標準装備! こういうのは本当にありがたいですね。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード