出発

まとまった時間ができたので撮影遠征に出ました。 とは言っても4~5日です。 目指すは東北! 大好きな場所です。 しかしよく考えてみたら今週末は選挙があるではありませんか。 というわけで町役場へGO! 不在者投票ってやつです。 会場には、うちわが置いてありました。車内のうちわは紙が剥がれて骨だけになっていたねでチェンジです。 ラッキー! しかしこれ 豪華な竹フレームです。 プラッチッチじゃありません(笑) こりゃ剥がれたら直して使うことにしましょう。 極上の空気をあおぐ。 これがエアコンよりも何よりもリッチだと思ってしまうのです。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード