ザンゲ懺悔THE NGE?

特に人と会う予定がないときなんか髭を剃るのも面倒なのでそのまんま。ノーメンテナンスになってしまいます。 つまり伸ばしっぱなし。 伸ばしっぱなしと言えば髪の毛も同様。 いつから切ってないんだろう。 イベントや取材を受けるときにはワックスで無理やりまとめたりするぐらいで終われば、そのまんま。 だから今ピークをむかえているわけです。 会社員だった頃は気を遣っていたのですが、その反動が出たのでしょうか。 しかし先日、遠征先のある撮影地で一緒になった方に 「サッパリしたら広田泉みたいですね」 といわれてしまったんです。 つまり今の自分はキッタナイってこと。 ▲清潔感ゼロ。ヒゲは昨日剃ったのに・・・ 「まっ、いっか!」で鏡を見てみぬフリをしていたけれど実際、写真で見ると本当に汚いですね。 白髪も凄く目立つし。 東川で行われた写真展のときも会場の方に「広田です」と挨拶したら「ご本人はいつお見えになりますか?」と聞かれたこともありました。 なにしろ会場にあったプロフィールの写真はサッパリ顔。 それに対して自分は髭ボーボーに髪がやはり長かったから汚い兄弟だと思われたようです。 今はそれから4ヶ月。 もっと髪は伸びているわけで・・・・ ピークです。マックスです。 反省します。大いに反省します。 といいながら髪も髭も、8月13日の時点でそのままだったりして。 このまま放っておくと大変なことになりそうなので近々サッパリする予定です。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード