ドカ~ン

いきなりでした。 ドカン!と下から突き上げられるような暴力的振動で目が覚めました。 震源地が遠くであれば「グワ~~~ッ」と唸り声のような音がしてドスンと揺れるけれど今回はいきなりです。 震源地が近いと感じました。 やっぱり地震は怖いですね。 それからも何度かバイオレンスな揺れで起きてしまったため今日は少々寝不足気味・・・ 今夜はゆっくり眠るぞ~ と思っていたら明日は早起きしなければなりません。 目覚ましテレビのなかで私の写真が使われることになったからです。 6時14分ぐらいだということですので 早起きの方チェックしてください。 さて、このところ暑ネタが続いていましたが ちょっといい物を発見しました。 バブシャワーです。 お風呂に入ったあと、これをつけて軽くシャワーするとアラ不思議。 寒いぐらいの爽快感がアナタを襲います。 薬局で見つけたらゲットしてください。 よく眠れますよ~

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード