fc2ブログ

写真展無事終了

品川、北海道、そして新宿と開催されてきた写真展「二本のレールが語ること」が本日、無事終了いたしました。 手元にある芳名帳を見ると全国から本当に多くの方においでいただいたことが分かります。 また何度も足を運んでいただいた方、各メーカーや出版社の方々や写真家の方などのお名前もあり暖かいメッセージとともに拝見させていただいております。 今回の写真展でも多くの方々とお話しさせていただきました。 芳名帳とともに宝物として大切にさせていただこうと思っています。 今回いらっしゃった皆様 本当にありがとうございました。 今回の写真展を終え、やはり写真の最終的な姿はプリントだという考えがまた一段と強くなりました。 だから写真を撮っている以上できるだけ写真展を開催していきたいと思っています。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード