ペースアップ!

写真のセレクト&納品用のデータづくりをしています。 パソコンの前にずっと座っているのは苦手なのですが仕方ありません。 頑張らなきゃ。 とはいうものの、もう限界。 慣れないことをしているせいか体がムズムズしてきました。 いつの間にかウェアに着替えトレーニング開始! 実は昨日、合同トレーニングがあったのですが、いつもと違うペースでトレイルを走ったら足がつってしまいました。情けないですね~ これが自分としてはかなり悔しかったので今日からちょっと変化をつけたトレーニングをすることにしました。 ▲トレイルラン用のシューズは鉄道撮影のアプローチにも最高のマッチング。どうして早くこれに気づかなかったんだろう。 クタクタに疲れるまで体を動かしたら不思議と仕事の効率もあがりサラサラ~と終了。 さて、明日は都内で打ち合わせがいくつか。 終わりしだいロケに出ます。2日ぐらいで戻ってこなければならないのが辛いところ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード