結局

迷ったあげく 飼うことになりました。 クルマでの移動もまったく問題なくリラックスして寝ているしユンタとの関係も良好。 これから10年以上のつきあいになることでしょう。 正式に飼うことになったら「小姐」じゃなく、ちゃんとした名前にしようと思っていたけれど今さら名前なんか変えられるわけもなくそのまんま。 こちらの迷った苦悩なんか知るわけもなく 今日も仕事をジャマしています。 滅多につけることのないネックストップをGX100につけ 首からぶらさげながら仕事をするワタクシ。 目尻は下がりっぱなしです。 「成田ゆめ牧場のSLに乗せてやりたいなぁ。ユンタも乗ったし」 なんて考えている私は今 完全に親バカと言える状態に首を突っこんでいます。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード