疲労困憊

今日は講習会で効率的な泳ぎ方、安全に速く走る方法などを学びました。 自然のトレイルを使ったコースなのでパッと見ただけでは、どこを走るのか分かりません。 よく見ると千切ったカラーテープが樹からぶら下がっています。 それを探しながら走っていくと正式な道順になるというヘンゼル&グレーテル気分を満喫。 しかし私が予想してたのとは違い、かなりヘビーなコースです。 岩や崖を登ったり下りたり。 ちょっと気を抜くと大怪我しそう・・・ 今年から大幅にコースが変わったということもあり事前にそのコースを走ることができるというだけでも参加した価値がありそうです。 シメは模擬レース。 明日の1/2ほどの長さだったのですが本当にハードでした。 途中まではブッチギリでしたが途中からちょっとトラブルが出てしまいDNF リタイヤとなりました・・・ 残念でしたが明日だったら勿体ないので今日こうなってよかったのかな。とプラス思考で明日に臨みます。 ▲すぐに用意された終了証。自分の写真までプリントされているのはデジタルだからできること。こういう使い方もあるんですね。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード