焦らずのんびり~とも言ってられない

午後からEOS学園で授業でした。
教室に着くと魚住さんが居てびっくり。
お隣の教室で授業だったようです。

終了後に来年の鉄道講座について打ち合わせ。
今までちょっと行けなかった遠い場所での実習も始まります。
季節に合わせた撮影地を予定しているので、乞うご期待!

来年はEOS学園とクラブツーリズム、それから先日ちょっとだけお知らせした極上撮影会、地域の撮影教室やメーカーさんのイベントを含めると毎週のように出張となりそうで今から楽しみです。

既に来年のスケジュールが埋まってゆくと少し焦ってしまいますが
今ある仕事を片付けなければなりません。
いまだに7月締切の仕事をしているという状況。
これには本気で焦っています・・・

jiken002.jpg

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード