凄い規模の撮影会

「キヤノン大撮影会in東京」に行ってきました。 会場となる国営昭和記念公園は初めてだったのですが、とても大きくて素敵な空間ですね。 この広い公園にカメラを持った人がたーくさん。 なんと700人の方々が集まったということです。 ▲諏訪光二さんがカメラ目線。ということで本日のターゲットに決定! ▲「こんな風に撮ると前ボケと後ボケを活かせるよ」諏訪さんが撮った写真をモニターで見せている姿。同じ条件で撮ったプロの写真が見られるというのは、とても参考になりそうです。 ▲いったい何本の白レンズが公園内に存在したんだろう。とにかく凄い数です。こんなにたくさんのレンズを向けられるモデルさんも大変だろうなぁ。 と写真メインの日記になりましたが今夜はこれから幾つかの仕事を片づけなければなりません。 書きたいことが山のようにあるのですが今日はこのへんで。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード