軽井沢へ

13日のイベントに参加させていただいた後は極秘のテストをこなしていました。 夕方は軽井沢のキャンプ場に向かいます。 こちらで待ち合わせたのは軽井沢の住人である馳星周さん。奥様とワルテルも一緒です。 日没後ではありましたがワルテルの撮影タイム。 ユンタも一緒だったのに、なぜかワルテルばかり撮ってしまいました。 急激な勢いで暗くなってきたから、もう開放でもシャッター速度は1秒以上。そのためISO感度を上げていきますが時すでに遅し。 犬たちはもっと遊びたかったんだろうけれど「もうピント合わないですね~」なんて人間の都合で遊びの時間が終わってしまうという実にワガママな展開に。 通常であればユンタもワルテルも夕飯タイムのはずなのに、まずは人間が食べる食事が優先されてしまうという、またしても人間のワガママが出てしまいました。 馳さんと私は同じEOS1D MarkIIIを使っているのですが持っているレンズも殆ど同じ。 サブカメラも同じだしGRも一緒。また500Gワイドなんてちょっとマニアックなカメラまで共通しているのが不思議です。 今度は明るいときにまた撮りましょう。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード