一日中アトリエ

子供の頃からじっとしていられない性格でした。 大きくなったら落ち着くものだと思っていましたが全然変わらず。 というか年々タチが悪くなってきているかもしれません。 とにかく、せわしなく動いていなければ死んでしまいそう。 それでも〆切は〆切。 頑張らなければなりません。 というわけで、ひとつ片づくたびにホッと一息。 普段はロクにやらない洗車とかを丁寧にしたりして現実逃避しつつ戻ってもうひとつ。 着々と納品しています。最後に残るはあとひとつ。 「頑張れ、おれ!」 というわけで先日、函館で差し入れして戴いたロイズのポテトチップスチョコレートに手を出しました。 文字通りポテトのチョコがけです。 普段、甘いものはあまり食べないのですが開けてみることに。 なんとなくパワーが出そうじゃないですか。チョコって。 食べてみると不思議なマッチングをみせるポテトチョコ。 止まりません。クセになりそうです。 北海道に行かれた際はぜひ3つ買いましょう。 ひとつはご自分のために、もうひとつはお土産用として。 そして、最後のひとつは私に送ってください。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード