+1がつづく。

「もうちょっとでゴールが見える。」 そう思いながら日々パソコンと格闘しカメラを持って撮影しているわけですが、なにしろ今は年末進行のまっただなか。 時間との闘いが続いています。 催促の連絡がないのをいいことにサボるわけにもいかないし。 頑張ってるんですけどね。 全然ゴールが見えません。 そんななか仕事の依頼が次々と。 ありがたいことです。 全力でひとつひとつをこなす日々はまだ続きそう。 年が明けたら一気にヒマになる。というのが毎年のペースでしたが来年は連載がふたつ。 他にもおもしろい企画をいくつか頂いているし EOS学園も毎週参加するので、いつもとは違った年になりそうです。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード