わたらせないとツアー

行ってきました。 わたらせ渓谷鉄道へ。 ターゲットは夜のイルミネーションということもあり 昼間は体力温存。 なんていうことができるわけもなく例によって全開撮影です。 その全開撮影がたたったのか 帰ってきて新しい仕事の山にびびったのか ちょっとお疲れモード。 というわけで今日の日記は写真メインで。 ▲ズーミング光線星 わたらせでは幾つかの駅で駅のイルミネーションを実施しているのですが 特に花輪駅が熱いです。 もう駅前の通りまでイルミネーションの嵐! 地域をあげて盛り上げているのが伝わってきます。 今回は最近使われなかったレンズたちを持ち出して撮ることにしました。 というわけで、この子も参加。 う~ん、やっぱりいいなぁシャラポワの国からやってきたレフレックスハート で、チョーシにのってこんなものを・・・ ちょっとオバケが出そうな絵になってしまいました。 反省して、こいつで。 なんとなく雰囲気出たかな。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード