おばちゃん

昨日の夕方に自宅を出て舞鶴方面に向かっています。 先日の東北ロケで切実に雪を願ったのを引きずっているのか今日は雨。 流れを変えるには揚げものがいいと最近気づいたので休憩したSAの名物らしいコロッケパンをゲットです。 揚げたてって言うわりに冷たいけど、まっいっか! レジに並んでいたら押しの強いおばちゃんから太巻きをすすめられました。 「おばちゃんの手作りだからおいしいよ」 そんなこと言われたら買わないわけにはいきません。 「じゃ買うからさ、この雨なんとかしてくれないかなぁ。」 「わかった。大丈夫」 そう叫ぶおばちゃん。 ワタクシぐらい調子いいなぁ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード