諏訪といえば

徹夜の1000キロ走行が堪えたのか昨夜はお風呂も入らず爆睡。 2日間お風呂に入っていないことに気づきました。 太陽が出ているうちは写真を撮りたいし、夜は早々寝てしまうから機会を逃してしまいがちなんです。 帰るまでに風呂入りたいなぁ。 と思っていたら諏訪湖サービスエリアに温泉があったことを思い出しました。 東名にもあるんですが諏訪湖の方が空いてるし気持ちいいですからね。 中央高速は走りやすいし温泉は気持ちいい。 最高です。 さて、さっぱりしたところでもうひとがんばり。 と思ったけど、このまま走ると眠ってしまいそうなので仮眠します。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード