リニューアル

毎月こちらが予想している以上に喜んでいただいているようで嬉しい限りの「壁紙カレンダー」ですが、今月からリニューアルです。 何が変わったかというと・・・ カレンダーが外れました。 これはデザイナーさんのサボリというわけではなく 「気に入った壁紙をずっと使いたい」という声を反映させたものです。 というわけで今月は銚子電鉄の犬吠駅で撮影したものを。 既にCAPA誌のギャラリーで公開されたものの別カットです。 「色とトーンが変わったね」 と言われることが多かったギャラリーでしたが確かにこういった感触は今まで公開したことのなかった色とトーンです。 撮って貯めてはいたんですけどね。 40Dを使うようになって、ようやく「こういうタッチもアリかなぁ」と思いレパートリーに加わることとなりました。 これが全てというわけではないですが表現のひとつとして今後はどんどん出していきたいと思っています。 彩度やコントラストを強調するようなことは今後もありません。 ましてや後処理でシャープネスを追求することもありません。 そうなったら終わりだと思っていることは今後も変わりありません。 安心して観ていただける写真づくりを今後も続けていきます。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード