年賀状コンテストは本日〆切です

本日17時の時点で60を超えるエントリーがあるようです。 すごいですねー。 まだ私は拝見していないのですが楽しみ。 今回はSILKYPIXの市川ラボラトリーさんやGRシリーズでおなじみのリコーさんから協賛を戴いていますが、まだ幾つかの会社から出品予定がありということです。 こちらも楽しみにしていてください。 さて。 年賀状をいただいてばかりでは申し訳ないというもの。 遅ればせながら私からも年賀状を皆さまに。 昨年の色を表すならば「青」だろう。 ということで個室寝台の旅で、そのあたりを狙ったこともあり完成したものです。 自分のイメージをまとめてくれたデザイナーさんに感謝!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード