さぁて今月のプチテツは?

日本カメラで連載しているプチテツへの道(鉄道写真ことはじめ)ですが 早くもいい反響があって嬉しい限り。 今月は雪の中での鉄道撮影にチャレンジしてみよう!という企画です。 私の失敗談も含め、撮る際のポイントなどを書いています。 また快適に撮影するためのウェアやメモリカードの取り扱いに関する注意点などもコラムとして紹介しています。 ▲今月の表紙もステキ。こういうの大好きです。 それから今月号は 「最旬 中古カメラ道アラカルト2008」という特集があるのですが こちらの「ボクの中古カメラ道」という企画にも参加させていただきました。 登場するカメラは過去の日記で紹介してきたものばかりなので「あぁそういえば、こんなカメラ出てたなぁ」なんて見ていただければ嬉しいです。 さて、明日は関東地方に雪が降るらしいですね。 せっかくの機会なので撮影に行こうと思っています。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード