PIE2008

今年もPhoto Imaging Expo(通称パイ)が3月19日(水)から22日(土)まで開催されます。 えっ、土曜日までですか。日曜日までやらないの? と思ったら二日目にあたる20日が祝日ということで納得~ 土日の連休が使えない分、遠くからの方は大変ですが新製品を使えたり面白い写真用品を見たり、またメーカーの人に直接お話しを訊くことができたりと毎年たのしいイベントとして定着してきましたね。 今年のスケジュールですが、まだ完全には確定していません。 今のところ各メーカーさんのブースやセミナー会場で毎日2回以上はお喋りさせていただく予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード