70/70

年賀状コンテストの受賞者が発表されました。 http://tetsudoshashin.com/08nenga/contest.html 70通すべてが素晴らしい年賀状で一枚一枚を見ていると写真展に足をはこんだ時に感じる、あの豊かな気持ちになることができました。 「ただ撮っただけ」という写真は一枚もありません。 「これを伝えたい」という主張がはっきりしているものばかりだと感じました。 中でもNikon賞に選ばれた水沼さんの写真。本当に素敵ですね。 水沼さんが撮影された場所は私も大好きな撮影地です。5日かけて様々な撮り方を試みたこともありました。 でも、この写真ほどインパクトがある写真を撮ることはできないどころか考えもつかなかったのです。 これだから写真って面白い。 いつか会場を借りてフォトコンやりたいですね。 プリントで多くの方々に観ていただきたいと本気で思っています。 その夢が、いつ叶うか分かりませんが今後も定期的にやりましょう。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード