60/232

波がやってきます。 波というのはエネルギーだから、うまく乗れればいいのですが呑まれてしまうと浮かび上がるのは大変。 しょっぱい水を、たらふく飲むことになってしまいます。 これは仕事にもあてはまることのようで来たるべき波にそなえて準備しなければなりません。 とりあえず今やっておくのはパソコンの整理です。 外付けハードディスクを整理しつつメタボリックになってきたメインの方も軽量化。 ソフトや現在進行形の仕事を残すと、こんなもんかな。 ▲画像の容量が大きくなるにつれ青くなるのが急激に早くなったなぁ。当たり前なんですが・・・ 忙しくなってくるとデスクトップ上にフォルダがワンサカ溜まって動くに動けない状況になってしまうズボラな性格なもんですから写真をセレクトするにも現像するにも一苦労。 そんな状態は避けたいものです。 まだまだ結構な雪が残っていて追い討ちをかけるように今日も雪。 こんな日はデスクワークが捗ります。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード