雪は降らず

もしかしたら一面の雪となりラキが動く姿が見られるかもしれない。 そんな想像をしながら昨夜を過ごしていたのですが朝、外を見ると銀世界。 なんてこともなく普通の晴れた空… 機材テストのためホームグラウンドの物井~佐倉経由で動作確認。 手応えを掴んだうえで成田ゆめ牧場へGO! いやぁ本当にここは最高だ。 いつか、ここでイベントをやりたい。 本気でそう思っています。 現在撮影データをパソコンに移動中~ かなり大量に撮影したため移動だけでも大変です。 全て細かくチェックするためには時間がかかりそう。 そんなわけで明日にでもまとめて写真をアップします!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード