フェルメールブルー

今日は都内で仕事をしています。 有楽町で電車を待っていると「通過電車にお気をつけください」というアナウンスが。 有楽町線ではあまり聴くことがないアナウンスです。 何が来るのかと思ったらフェルメールブルーのロマンスカーがやってきたからビックリ! いざ地下鉄で見るとやっぱり凄い存在感ですよ。 いずれは普通の光景になるのでしょうけれど。 そんなわけでポケットからケータイを取り出しカシャッと撮ると背後から「携帯日記ネタですか」 という声が。 毎日楽しみにしてくれているそうで嬉しい限りです。 目指せ毎日更新ということで続けていられるのは、こういった生の声を聴くことができるからです。 いつまで続けられるか分かりませんが、できる限り続けていきたいと思っています。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード