春の新色

写真のセレクトにしてもそう。 原稿やラフの進行もそう。 なんだか思ったようにペースが上がらないという状態でした。 気づいたら最近しっかり睡眠をとっていません。 車で仮眠とかチョイ寝の連続でした。 久しぶりにしっかり眠ってみようか。 そう思って昨夜はぐっすり睡眠Zzz・・・ そんなに長い時間は眠れなかったけれどスッキリです。 効率がいいせいか、ようやく一つの山を越えられたので夕方いすみ鉄道へ行ってきました。 ちょうど太陽が沈む寸前だったので面白い写真が撮れました。 その後は小湊鉄道あたりをウロウロと。 すると里見駅に到着~ どうやらペンキが塗り替えられているようで違和感がありました。 色も微妙・・・ どうすればいいのかな。 なんて慣れないカメラの設定をしていると ようやく魅力的なセッティングが見つかりました。 三脚を持っていたので直接比較もできてラッキー! このカメラおもしろいかもグッド

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード