よく読まなきゃ

早朝から群馬県へ。 最近、群馬に行く機会が増えています。 少々眠かったものの今日は編集者さんと一緒なので話し相手になってもらいながらの移動となり居眠り運転の心配もありませんでした。 赤城あたりから雪が降ってきて、いい感じの光景が広がってくるじゃありませんか。 ということは新幹線のスプリンクラーも稼動してるってわけです。 スプリンクラーの名所へ移動! 今日使ったカメラは2回目の某カメラ。 以前使ったときに較べて、とてもピーキーで扱いづらいなぁと感じたら どうやら設定がマッチしていなかったようです。 いい機能があるのに生かしきれていなかった・・・ 説明書には書いてあったのに見逃していたことを知りました。 読んだつもりで頭に入っていないってこと、今までもあったかもしれません。 今後はしっかり説明書を読まなければ。と大いに反省しています。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード