ゲストは太一教授

本日はEOS学園です。 朝の授業が始まると小澤太一君が入室してきました。 彼は3月から講師をやることになっており今日、見学すると聞いていたのですが、すっかり忘れてたからビックリ。 私の授業を後ろで聴いている彼の姿を見ていてひとつ閃いてしまいました。 この教室にはお子さんやお孫さんを撮りたいからという理由で写真を勉強しに来た方が多いんです。 さらに来週はモデルさんの撮影もあります。 というわけで前に出てきてもらいました。 紹介をするふりをして「人物撮影の極意を」と振ったところ数々の質問を浴びることに。 ▲まんまとワナにかかった太一教授 午前の授業が終わり色々と話していたら彼もメチャメチャ忙しいようです。 「PIEが終わるまでは死ぬ気で働くしかないね」 なんて言いながら話題は仕事やカメラに移っていきました。 ここで驚くべき事実が・・・ どうやら、あるカメラのレビュー記事でだぶっていることが発覚。 つまり手元には同じカメラがあるわけで。 また、さらに驚いたのは父親も同じカメラのレビューをしているそうで。 なんだか皆で同じことやってるなぁ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード