180km

昨夜、原稿を書いていたら昼間に聴いた奥田民夫さんの歌がリフレイン。 旅心くすぐられる曲でした。 じっとしていられなくなりキャンピングカーでGO! 深夜の国道は空いていて 目的地までは、すぐに到着~ 朝の撮影に 間に合いました。 先日テーマを決めて撮影したものに、ちょっと付け足したかったのでコンテはバッチリ。 今日は暖かくて、ちょっとイメージはそれたものの バッチリ決まって気分は最高! 往復180kmを走らせた甲斐がありました。 菜の花も咲いてきて本当に暖かい一日でした。 ▲やっぱり絞っても丸っていうレンズは自由でいいなぁ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード