小ネタ3

究極のファストフード、それが立ち食い蕎麦だと思います。 すぐに出てきて飽きないっていうことから利用頻度は高いっていう方は多いのではないでしょうか。 高校生だったころは160円から180円になってショックを受けていましたが今じゃ高速のサービスエリアでは500円近かったり。 普通の蕎麦屋さんと変わらない値段になってしまいました。 でも早いっていうのもあるけれど あの匂い。 たまりません。 で、今日の写真は蕎麦の中に入っていた一本のうどん。 なんだかトクした気分でした。 ささやかな幸せ!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード