PIE無事終了~

年に一度のお祭りという気分です。 開催までは何かと忙しかったけれど会期中は仕事の友達やメーカーの方、編集の方たちとも会うことができて楽しいものです。 そんな方たちと話していて新しい出会いが浮かんだり。 でもすれ違いざまに「〆切そろそろだよ」とプレッシャーをかけていく編集者もいたり。 こういうのはカンベンしてほしいです(笑) 新しい企画もたくさん出てきました。 中には矢野さんとユニットで参加というのもあり、本当に楽しくなりそうです。 またブースの移動中などで多くの方に「泉さーん」と声をかけていただけたのも嬉しかったなぁ。 何度もトークやセミナーに来てくれた方もいらっしゃって。 「先日の写真です」とステージの写真もいただきました。  Photo by るぼとさん 考えてみたら矢野さんと初めてお会いしたのは昨年の写真展でした。 初対面からいきなり、ぶっつづけ6時間トーク(!)だったのですが、それ以来ですから、まだ会って2回目ということになります。 全然そんな気がしないですけど。 タムロンブースでは30分×2回×4日=4時間喋ったわけですが、あと100時間喋ってもまだまだネタは尽きそうにありません。 どこかのイベントで呼んでくださいね。 楽しかったPIEが終わり自宅に戻ると仕事の山が・・・ いきなり現実の世界です。 こりゃ徹夜だな。 と覚悟したものの、どうしても疲れていて一時間だけ眠ろうとZzzz・・・ 気がついたら朝でした。 携帯電話のアラームをセットしていたはずなのに。 よく考えてみたら会期中はサイレントマナーモードに設定してあったんですね。 なんてこった。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード