DP-1がやってきた!

「どのカメラにどのレンズをつけて散歩しようか」 毎朝、目を覚ますと外を眺めてそんなことを考えるのですが今日はDP-1に決めていました。 昨日届いてすぐバッテリーもしっかりチャージ。 フード&ファインダーをセット。 A&Aのストラップも装着。 前回のテストで見えてきた基本セッティングに合わせて。 ファームアップも済ませていたから準備万端というわけです。 歩きながら セッティングを変えながら 撮りながら。 いつもより時間をかけて散歩しました。 撮った画像をRAW現像してウットリ。 プリントした写真を見て、またウットリ。 たまらず屋久島へ行きたくなってきました。 ▲上の写真を拡大したもの。基本セッティングを少しだけ振るだけで十分屋久島仕様になりそうな予感。 明日はコンパクトな三脚を持って出ようかな。 やっぱり広角撮影は楽しいです。 GRとSWCも、ますます登場の機会が増えそうな予感。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード