急変。

GW前の締切。 うーん重たい・・・ しかし今日を逃すと快晴が期待できる日は少ないから。 なんて言い訳しつつ銚子へGO!です。 タムロンさんの冊子用カットは、かなりの枚数があるものの どうしても撮り足しておきたいと思っていたので一日乗車券をゲットして電車で移動となりました。 このところ毎週のように通っている銚子ですが毎回のように変化があります。 まず気づくのは草の成長。 枕木の隙間からどんどん伸びてきています。 また笠上黒生の101 これも急激に、その姿を変えつつあります。 やはり海の近くということもあり痛むスピードは内陸の比ではありません。 前面のパネルもあと僅かで落下するかもしれません。 まさに首の皮一枚といったところです。 ▲毎回、足を運ぶごとに鉄板が剥がれ落ちてきています。ガラスが落ちる瞬間などは本当に危険なので注意して撮影を楽しみましょう。 本当は、この状況であればアンダーで撮った方が雰囲気は出るけれど 銚子のイメージには似合わないからプラス2/3で撮りました。 さて、今夜から写真のセレクト、原稿なんかを頑張らなくては。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード