最高のサービス

サービスは爆煙だけではありませんでした。 本線の裏には短い線路が隠されているのですが、これがまた、いい雰囲気なんですよ。まさに林鉄ムードで。 初めてこちらに入線する姿を見ることができました。 で、期待どおり、ここから並走です。 たまりません! で、もうひとつの期待といえば・・・ SLが2機ということで。 やっぱり重連ですよね。 そして期待通りの姿を見ることができました。 こんなの見てしまうと、もう普通のSL重連、じゃ満足できなくなってしまうかも。 ある意味不幸の始まりなのかもしれません。 ちょっとムリしてでも行ってよかったなぁ。 それから「日本カメラのプチテツを見て来ました」と声をかけてくださった皆様、うれしかったです。ありがとう! そして最後はおかたづけ。 今日もいい一日でした。 羅須地人鉄道協会の皆さま、本当にありがとうございました。 次のSL走行は5月24~25日。 ぜひ、ご家族やお友達と楽しんでいただきたいと思います。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード